TSTD KEN兄ぃ 福岡市在住ギタリストの徒然なるままに、、、

小生が率いる福岡のアマチュアロック バンドである To Say Goodbye To Die A Little『TSTD』の活動 またそれ以外のプロジェクトやセッション、愛車ベンツCLS、愛猫の麦と檸檬etc... 日々感じた事等を徒然なるままに語ろうと思うとります。

TSTD発進!2013年

f:id:takaken0130:20200530124219j:plain

飲んだくれてだあの頃。。。

https://youtu.be/6G9dBLTsezU

 

さて、遡る事7年前の2013年、、、

 

もともとハードロックばっかやってたそれまでを振り返ると何でもかんでも自分で決めていた自分。まあ、それがバンマスの特権であり、やりたい曲をやる!って小生のワガママ?に付き合ってくれてた周りのみなさん。。

 

いろいろな軋轢は当然、メンバー交代日常チャーハンww

 

やりたい曲をみんなが持ち寄って曲を決めまず各々が楽しんでやらなければ音楽ではないなぁ

 

と考えをシフトチェンジした頃、全てをリセットしてふらっと参加した音楽サークル飲み会

 

たまたま小生の前に座ったのが現TSTDボーカル

 

Ricoでした。最初、何も考えてないチャラチャラしたおっさんやと思ったそうで、、笑笑

 

音楽バックボーンは違えどトントンと話しは進み、じゃあ一回スタジオ入ろっかと。

 

こういう時は決まればポンポン話しは進み形になるもので他メンツも決まり(現在はバンドを離れて多バンドで活躍してる方も)

 

バンブースタジオ?だったかナイスビームスタジオ?だったかに入って音出ししたのでした。

 

同時の動画はガサゴソと探すとリハ動画が出てきました。

 

、、、わぁー!曲が、、、

 

HITOMI、倖田來未華原朋美、、

 

いや、皆で決めた曲達

 

当時から現在のトリビュートdo as infinityもやってたんだぁ!意外な発見😎

※上記youtube URL参照♪♪

しかしながらロックバンドで在りたいという小生のイデオロギーは当時の動画でもみてとれました^_^

 

まあ、メンバーの親交を深める為、スタリハの後は必ず飲み会🍺🍺

 

そっちがメインだったりしたあの頃( ̄▽ ̄)爆

 

こうして初期TSTDは発進したのでした!

#I carry on my way


音楽(バンド活動)ランキング


自分らしさランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村