TSTD KEN兄ぃ 福岡市在住ギタリストの徒然なるままに、、、

小生が率いる福岡のアマチュアロック バンドである To Say Goodbye To Die A Little『TSTD』の活動 またそれ以外のプロジェクトやセッション、愛車ベンツCLS、愛猫の麦と檸檬etc... 日々感じた事等を徒然なるままに語ろうと思うとります。

第1期TSTDのアマチュアバンドあるある😂😂

f:id:takaken0130:20200531175525j:image
f:id:takaken0130:20200531174934j:image
f:id:takaken0130:20200531174945j:image

oh!!今でも虜なナイスビームカレー💖💖

http://www.nicebeam.jp/curry.html

お世話になってまーす笑笑

ある意味TSTDを中心に生活サイクルを決めてた当時、

実はバンド名もTSTDではなく現Vo.リコをまんまバンド名「Rico」として活動してました。

バンドマンの方は良く分かると思いますが、最初は同じ方向を向いて前進あるのみで進んでましたが、音楽性の違い、仕事、家庭の事etc...

学生の時なら分かりますが、初老を意識し始めた年齢でギスギスし出すとは、、夢にも思わず(。-_-。)。。。まず相方のギターが抜け、ドラムが親の介護の為、会社を辞め熊本に帰るはずが諸事情により福岡に残る事になるも同じ会社にパートで入り直すという訳の分からないウルトラCを繰り出し笑笑

バンドどころではなくなり、、、

中年クライシスなメンバー各位は一旦方々に散って行くのでした。。。

色々なバンドでヘルプで弾くも

コレはちがーーう!と心の中で叫ぶken中年は

一旦音楽から離れ、と言っても半年位ですが笑

もう一つの趣味車に目を向けるのでした。。。

因みに、初期Ricoでのカヴァー曲

.限界lovers/SHOW-YA

.私は嵐/SHOW-YA

.永遠の夢に向かって/大黒摩季

.ROCKS/大黒摩季

.1LOVE/浜崎あゆみ

.CAN WE GO BACK/倖田來未

.人魚姫/倖田來未

.やさしさで溢れるように/華原朋美ver.

.LOVE2000/hitomi

.SAMURAI DRIVE/hitomi

↑当時の迷走っぷりがわかります🤣🤣

 

to be continued......

 

覗いてくれた皆様ありがとうございます!

see you😎


音楽(バンド活動)ランキング


自分らしさランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村