TSTD KEN兄ぃ 福岡市在住ギタリストの徒然なるままに、、、

小生が率いる福岡のアマチュアロック バンドである To Say Goodbye To Die A Little『TSTD』の活動 またそれ以外のプロジェクトやセッション、愛車ベンツCLS、愛猫の麦と檸檬etc... 日々感じた事等を徒然なるままに語ろうと思うとります。

小生にとっての『やさしさで溢れるように』

さて、現在進行形でTSTDはdo as infinityトリビュートバンドして、do asさんに特化したセットリストでライブをこなしてますが、じつは今でも、いやいつかdo asナンバーのドサクサに紛れて今でもライブで演奏したい曲があります♪

それが、『やさしさで溢れるように華原朋美ver.です。
結局ライブで陽の目を見る事なく今日に至ってますが、、、笑笑
これ、当時のdr.ダル君(ダルビッシュに似てるので 笑笑)と、
確かバスの中で二人で聴いてコレいい!演りてぇー!!となったのを覚えてます。

ま、色々問題抱えてた方ですが、、、
ぶっちゃけ朋ちゃんの顔が大好きなんです❤️

華原朋美の各ミュージシャンの曲を集めたアルバムの一曲で原曲はJUJUさんですねー^_^

しかし、朋ちゃんのクリスタルヴォイスに魅せられた小生はTSTDのメンバーに提案。
微妙な空気が流れる中、音合わせしたんです。

しかーし!フワッとした感じでいつの間にかストック曲の中に埋もれちゃいました😂😂😂

個人的には涙腺ゆるゆるになる名曲♪
いつか、ドサクサに紛れて必ずメンバー説得してライブセトリに知らんぷりして突っ込みますぜ( ̄∀ ̄)
こうご期待😏😒

当時のkey.K君(現在多方面で活躍中。元気でやってるかー?笑笑)が作成したスタリハ動画、中々凝ってます。彼の才能は素晴らしい^_^

良かったら見てみて下さい!

https://youtu.be/_numnjXLLaI


この後ナイスビームカレー食べたのは言うまでもなくwww

現在、この時のメンバーで残ってるのはVo.Ricoと小生、今まで出会った中で最高の相方ギタリスト
ようへいへーい君 笑笑

↑第二期TSTD
小生、ダル、よーへい


まだまだTSTDは前進して行きます!
ライブ告知もここ、もしくはTSTDホームページでチェックしてみて下さい♡♡

ライブ再開時一発目は、お世話になってる福岡市中央区高砂
reflexでやりたいなぁ😉😉

http://reflex80s.lolipop.jp

覗いていただいた皆様ありがとうございました😊

see you😎


音楽(バンド活動)ランキング


自分らしさランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村