TSTD KEN兄ぃ 福岡市在住ギタリストの徒然なるままに、、、

小生が率いる福岡のアマチュアロック バンドである To Say Goodbye To Die A Little『TSTD』の活動 またそれ以外のプロジェクトやセッション、愛車ベンツCLS、愛猫の麦と檸檬etc... 日々感じた事等を徒然なるままに語ろうと思うとります。

do as infinity trbute バンドとして発進!

さて、紆余曲折を経て、do as infinityのトリビュートバンドとして動こうときめたのが2015年位でしょうか?
皆様知ってます?do asさん♪
今、ゴタゴタしてますavexからデビューしたのが1999年。
キャッチーでありながらハードな面もたまに顔を出す、ギター🎸の大渡亮さんの音楽的バックボーンが垣間見えるそのスタイル、これを自分なりに解釈した形で、自身のバンドとして展開する。なのでコピーバンドとは思っておりやせん 笑笑
そうトリビュートバンドなんです!TSTD😎
進むべき方向性が決まり迷いの無くなった小生はまず福岡市中央区のLIVE HOUSEキャバーンビートさん
https://www.cavern-beat.com/
でライブを敢行したのでした。が、、、、
しかーし!
リハ時になんと愛機レスポールのネックを折ってしまい、、、心まで折れた小生。。。😂
気を取り直してサブのレスポールに持ち替え、無事大盛況のうちライブを終えたのでした👍

https://youtu.be/8xfq4rG2HNU


打ち上げでやけ酒飲んだのは言うまでもありません笑笑

後日、先輩に紹介していただいた奇跡のリペアマンに外科的手術をしていただき、以前より鳴りが良くなったマイレスポール!と感じた小生。ここ2、3年出番なしでしたが、近日発進予定の別プロジェクトで活躍してくれるでしょう😌
さすが奇跡のリペアマン!
この方の話と別プロジェクトの話はまた後日🎸🎸🎸

覗いていただいた皆様ありがとうございました😊
see you😎


音楽(バンド活動)ランキング


自分らしさランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村