TSTD KEN兄ぃ 福岡市在住ギタリストの徒然なるままに、、、

小生が率いる福岡のアマチュアロック バンドである To Say Goodbye To Die A Little『TSTD』の活動 またそれ以外のプロジェクトやセッション、愛車ベンツCLS、愛猫の麦と檸檬etc... 日々感じた事等を徒然なるままに語ろうと思うとります。

2018年 BASSにしっきー加入!

小生率いるTSTDの弱点、、、

それは度重なるベーシストの入れ替わり😱😱😱

思うに、、人と人との出会いはであると、小生思ってまして、、
やはりやっていくうちに音楽性の違い、、家庭の事情、、体調不良etc...

基本それにより変わっていくのはやはりがなかったと割り切るようにしてます。

でも彼とは今後も末長く弟分としてプライベートで付き合って行きたいと思うとります😎😎

前回更新したMIYA-JICKの前のライブから加入したしっきー^_^
人間のできた技術的にも素晴らし奴との出会いでした^_^
f:id:takaken0130:20200621012844j:plain

しっきー本人がものすごく頑張りまして、小生の想像を上回る感じに仕上げてきました。

加入が決まってからというもの、

このバンドの波に乗ること、
突然ライブライブの生活になったこと、

ものすごいプレッシャーだったと思います。

『TSTDで腰を据えて活動したい』と言ってくれたしっきー、、、
f:id:takaken0130:20200621012922j:plain

デビュー戦本当に頑張りまして、野外ライブの前の大事な山を新たな5人でひとつ超えれたこと、良い経験となりました😎😎
f:id:takaken0130:20200621020122j:plain

その後1本 全4本のライブをこなしてくれて
TSTDを後にしました。

最後に彼と一緒にやった『陽のあたる坂道』

https://youtu.be/YOCRY1mUA9Q

そして福岡市中央区高砂のreflex
http://reflex80s.lolipop.jp/

でのLIVE !!

https://youtu.be/MLxWOuzRnPc

是非覗いてみてください!
しっきー!ほんとありがとねー!☺️☺️

では
see you😎😎😎


音楽(バンド活動)ランキング


自分らしさランキング

https://blog.with2.net/link/?2041530

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村