TSTD KEN兄ぃ 福岡市在住ギタリストの徒然なるままに、、、

小生が率いる福岡のアマチュアロック バンドである To Say Goodbye To Die A Little『TSTD』の活動 またそれ以外のプロジェクトやセッション、愛車ベンツCLS、愛猫の麦と檸檬etc... 日々感じた事等を徒然なるままに語ろうと思うとります。

2017 LIVE AT Erick

メンバーも音もかなり固まってきた2017年頃、小生が尊敬する某先輩方(現在は御夫妻♡)が主催されてるサークルのイベントに参戦する事になり、福岡市東区のErickさんにお世話になりました😎

http://livecafeeric.web.fc2.com

https://youtu.be/25ODPmZ7LNo
↑ライブ動画

東区香椎駅前、
大学の時の彼女の家の近く(爆)
じっくり近くをまわるのはほんと久々でしたが
変わった風景、変わらない風景、
時の流れを感じましたねー、、、
変わった自分、変わらない自分、、、
いや中身はあんま変わってない自分www

このステージから入手した Historic 1958Les Paul Standard reissueをメインギターにするようになりました。



↑現在も使用しているメインギター1958モデル

ん?1958?1959が王道じゃねーの?
と思われる方もいらっしゃるでしょう♪


1958年製はバースト期の中では最もネックグリップが最もファットで図太くてゴツいサウンドが出ると言う印象を小生は持っていてreissueではあれど方向性は良く理解できます😎

しかしネックシェイプの人気は59のが高いですよねー。こればっかりは好みの問題ですが😌

いずれにしろリアルヴィンテージは高すぎて手が出ません😂😂😂
さて、Erickさんオーナーの人柄が出ていてくつろげるホンワカしたLIVE cafeでした。

小生の会社近くなのでお寄りしたいと思いつつ中々行けずじまい。。。
ライブ自体もアットホームな感じで終始笑顔が絶えないイベントでした👍👍

またお声掛けしてくださいませ😎

そしてこの後、TSTDはまたメンバーチェンジの激震に見舞われますが、素晴らしいベーシストと出会う事になります🙀🙀🙀

ほんっとにご縁って大切。。。。
この続きは次回にて😎😎😎

覗いていただいた皆様ありがとうございました😊

see you😏😏😏



音楽(バンド活動)ランキング


自分らしさランキング


人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村