TSTD KEN兄ぃ 福岡市在住ギタリストの徒然なるままに、、、

小生が率いる福岡のアマチュアロック バンドである To Say Goodbye To Die A Little『TSTD』の活動 またそれ以外のプロジェクトやセッション、愛車ベンツCLS、愛猫の麦と檸檬etc... 日々感じた事等を徒然なるままに語ろうと思うとります。

バンドで演りたかった『RAVEN』〜LIVE AT Utero



さて、バンドマンの皆さん
このバンドのコピバンするならこの曲は絶対演りたい!と思う曲ってありますよね?

そして、それが得てしてそのバンドのヒット曲もしくは代表曲でなかったりすることも。。。

小生がdo as infinityをやると決めた時から演りたかった曲も御多分に洩れずあまり知られてない曲でした。    『RAVEN

当然、バンドメンバー、、、
何それ?知らんわー
深い森演らなやろ!
等々期待通りのレスポンス 笑

しかーし!
そこはバンマスの特権、この曲だけはゴリ押ししたのでした😏

ダークな曲調、歌詞、そして世界観が素晴らしい!

明日又、同じ道歩むなら
そばにいる私を連れて行って
徒らに無駄にすることもなく
立ち向かう自分を愛せばいい

砕け散った赤い記憶
空に消える ah ah
こぼれ落ちた声も今は
風がさらう ah ah ah


↑この悲壮感漂う感じがアラフィフであった小生の心にザクザク突き刺さるのでした。

https://youtu.be/kT-yXIvElSE

↑リハーサル〜LIVE動画

初めて披露できたステージは
福岡市中央区のUtero

http://www.utero.jp/

この日の夜はRAVENができ感無量で
美味い酒🍶を飲めました😌😌

最近はこの曲演れてないけど、、、
てか、このコロナ禍でライブ自体演れてませんが、また最高のRAVENを演りたいと思ってます!

そろそろスタジオにも入りながら、、
というか、すでに別プロジェクトで入りましたが、、、笑笑

スタジオでは検温、消毒にて入室😱😱

これが当たり前になるのかな。。。

自粛も解禁になったし、各自が気を付けながらもそろそろ皆で経済を回しましょう!!

see you😎


バンド活動ランキング


自分らしさランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村